2020年7月7日

【今月のアロマ】ピロースプレーで、いい夢見ましょう。

個人的なことですが、先日、枕を新しくしました。
これからの季節、低反発の枕は熱がこもるので、あえてパイプ枕に。
しかも計10箇所の高さ調整ができるというヤツ。
自分にとっての最適セッティングを見つけるのに何日か要したけれど、その後は超快適。
安眠・快眠、大切です。

そんな眠りをサポートしてくれるアイテムを、今月もご紹介します。
はい、こちら。

ピロースプレー
生活の木 ネムリラ ピロースプレー。おやすみ前に、枕にシュッとひと吹き。
香りに包まれて眠ることができます。

部屋全体ではなく枕やベッドサイドのカーテンなど、場所を絞って香りをつけるピロースプレー。
小さめのエリアで済むので、アロマは初めて。まずはお試しで…という方にもおすすめです。

ウッディー、ローズ、ラベンダー。函南店では3種類の香りを扱っているけれど、
個人的なおすすめは、ウッディー。甘すぎない香りが好印象。
もうひとつ、個人的な意見を。
普通は、枕に直接吹きかけて使うんだけど、あえてハンカチにシュッと。
ハンカチを置く位置で香りの強さをコントロールできて便利です。

では、今夜もよい夢を!

woodyパッケージ

生活の木
ネムリラ ピロースプレー
ウッディー
30ml  880円(税込)

 

 

 

 

 

 

<関連記事>
【今月のアロマ】ラベンダーでリラックス&安眠を。
【新しい暮らしに】ワンダリングシトラスで気分をシャキッと。
【在宅応援】「生活の木」マスクスプレー、あります。
【今月のアロマ】定番・万能、タイムリーなペパーミント。
【今月のアロマ】ティートゥリーで抗菌・抗感染・免疫活性化。

<ブログ記事一覧は、こちら>



メガネのウインク 函南店

田方郡函南町仁田74-1 ルピア函南1F(地図はこちら
TEL 055-979-1807
営業時間:AM10:00~PM8:00
無休