2022年5月21日

【夜間運転用レンズ】(メガネ・補聴器のウインク沼津原町店)

「夜の車の運転」で対向車のライトが眩しいという問い合わせが増えております。車もLED化でさらにまぶしく見えるようになり、夜の運転は本当に辛いですね〜。そこでメガネ・補聴器のウインク沼津原町店では、「ナイトアシストレンズ」というレンズを取扱っております。通常のメガネレンズ何が違うのかというと、まずと黄色のレンズ!でもただの黄色レンズではないんです。特殊な設計の黄色レンズなんですね!これをかけることで、対向車のライトが本当にまぶしくなくなります。実際に店長丸山も使っていますが、これはいいですね!YOUTUBE(ユーチューブ)でもどんな感じのレンズかというのをご案内してますので、よかったらみてください。お店でも体験できます。

メガネ・補聴器のウインク沼津原町店
https://www.wink-eyewear.jp/shop_haramachi.html

 

メガネ・補聴器のウインク沼津原町店インスタグラム

https://www.instagram.com/wink.hara/

全国210店舗加盟するメガネのウインクチェーン

https://www.wink-ch.co.jp