2022年3月16日

【イベント/熱海店】ラインアートのトランクシーは3月末まで

こんにちは。メガネのウインク熱海店の大川です。
本日は、メガネのウインク熱海店でトランクショー開催中の「ラインアート」をご紹介します。

ラインアート

border241

日本のメガネフレームを
代表するブランド

made in Japan のメガネフレームが世界から高い評価を受けていること、ご存知ですよね?
評価を受けるポイントはいろいろあるのですが、その中でも特によく言われるのは
金属加工の技術精緻な作り
そしてこの2大ポイントでトップブランドと誰もが認めるのが、ラインアートなんです。

まずは、その素材。東北大学との共同研究で生まれたエクセレンスチタンという独自素材。
しなやかなバネ性と優れた形状記憶性。
そもそもメガネフレームのために新しい素材を開発してしまったという話は、他に聞いたことがありません。そのぐらいすごい出来事。
さらには大阪大学との共同開発で実現に至った微細レーザー接合という加工技術。
この2つのおかげで、従来素材では出来なかった細やかなデザインも可能にしてしまった加工性の良さ…と書くと、なんだか分かりにくいですよね。ここは別の言い方で。
すごく細やかなデザイン
掛けるというより顔に着ける感じの優しいフィット感
快適さが長く続く型くずれの少なさ

つまりラインアートは業界的にすごいだけじゃなくて、実際にお使いになる皆さんにすごくメリットがあるフレームなんです。

border241広がり続ける
ラインアートの世界
ラインアートが生まれたのは2009年のこと。つまり13年も前のことになるんですね。
でも、いまだに古くならない。むしろラインアートの世界は今も広がり続けているんです。
現在開催中のトランクショーでは、そのあたりのこともきっと感じていただけるはず。
というわけで、フレームをいくつかご紹介しますね。

まずは女性向けのフレームから。
LineArtL
既にラインアートをご愛用いただいている方には、むしろ新鮮に映るかも。
そう、ラインアートは進化しつつ、その世界を広げ続けているんです。
だからラインアートをもう1本プラスすると、表現の幅がぐっと広がるんです。

そしてラインアートは初めてというあなた、豊富なラインナップの中からお気に入りの1本を見つけるのに、今回のトランクショーは絶好のチャンスなんです!

border241広がり続ける
ラインアートの世界
ご存知でしたか?
ラインアートには男性向けのフレームもあるんです。

男性向けモデルも、もちろんソフトな掛け心地。一日中掛けていても、疲れ知らずです。
しかも、デザインのさじ加減が、いい感じ。
お顔にすっと馴染んで、しかも作りの良さが「品格」をプラスしてくれる。
そして、もうひとつ。
仮にいつもと同じ感じで…と選んだとしても、なぜかお顔のスッキリ感がアップする。
ビジネスシーンにはぜひおすすめしたいフレームなんです。
「疲れ知らず」を重視するのであれば、
いつもよりワングレード上のレンズを組み合わせると、さらに効果的かもしれません。

LineArtM

border241ラインアートのトランクショーは
3月末までの開催です
今回は、ラインアートの魅力をご説明しました。
まだまだ伝え切れない部分もあるけれど、そのあたりは、ぜひ店頭で!
大事なことなのでもう一度言います。
メガネのウインク熱海店のラインアート トランクショーは3月末までの開催。
皆さんのご来店、お待ちしております!!
border241

メガネのウインク 熱海店
熱海市中央町19-39 マックスバリュ熱海2F(地図はこちら
TEL 0557-86-2072
営業時間:AM10:00〜PM7:00
熱海LINEリンクバナー熱海Facebookリンクバナー熱海InstagramリンクバナーTwitterリンクバナー