2020年7月16日

【生活の木】キリッと柑橘系の消臭ミスト。

本日ご紹介するのは、「生活の木」の天然消臭アロマミスト。

たぶんほとんどのご家庭に、ファブ○ーズやリセッ○ュなどの除菌消臭スプレーがあるかと思います。その上位互換バージョンともいえるのが、こちら。

aromamist

「すっと消えてふわっと香る天然消臭アロマミスト」
香りは「瑞々しい有機ライム」と「清々しい国産ひのき」の2種類。
個人的には「瑞々しい有機ライム」がストライクです。

レモン以上にキリッとした柑橘系の香り。
シュッとしてからしばらくの間、ほのかに香り、後にあまり残らない感じも好印象。
おかげで、匂い消しという本来の目的を逸脱して、
仕事前にデスク周りにシュッ、
外出前にマスクの外側にシュッ、
ロングドライブ前に車内にシュッ、
いろんな使い方を楽しんでおります。
つまり、匂い消しにも使えるし、香りも楽しめる。
だから、ファブ○ーズやリセッ○ュの上位互換バージョン。個人的にはそう位置づけております。

香りを確認したい方、函南店にはテスターもあります。
ぜひお試しを!

bottle
生活の木
すっと消えてふわっと香る 天然消臭アロマミスト
瑞々しい有機ライム

150ml  1,650円(税込)

 

 

 

 

 

 

 

<関連記事>
【今月のアロマ】ピロースプレーで、いい夢見ましょう。
【今月のアロマ】ラベンダーでリラックス&安眠を。
【新しい暮らしに】ワンダリングシトラスで気分をシャキッと。
【在宅応援】「生活の木」マスクスプレー、あります。
【今月のアロマ】定番・万能、タイムリーなペパーミント。
【今月のアロマ】ティートゥリーで抗菌・抗感染・免疫活性化。

<ブログ記事一覧は、こちら>

 



メガネのウインク 函南店

田方郡函南町仁田74-1 ルピア函南1F(地図はこちら
TEL 055-979-1807
営業時間:AM10:00~PM8:00
無休