2020年3月5日

【イベント/熱海店】明日3月6日から、COLORS COLLECTIONトランクショー。

colors_logo

メガネのウインク熱海店では、明日3月6日から、「COLORS COLLECTION」トランクショーを開催します。

【COLORS COLLECTIONとは】
福井にある日本一の修理屋さん=リペアが、そのノウハウを活かして作る、セミオーダーフレーム。
リペアには、メガネフレームの修理のほかに、
テンプルを別の色に変えられない?
鼻パッドの仕様を変更してほしいんだけど
というような、いわゆるカスタマイズの依頼が多いらしいのです。
ならば、いっそのこと!
そうです。修理ではなく、新しく作ってしまおうという考えに至ったわけです。
しかも、お一人おひとりのニーズを満たす、セミオーダーのスタイルで。


【セミオーダーで出来ること】
○ あなた仕様にできる部分がたくさんあります。
○ フロントデザインは3型
○ フロント生地の色柄はツヤあり/ツヤなし 計200種類
○ 鼻パッドの仕様は2種類(さらにオプションもあり)
○ βチタン製テンプルはツヤあり/ツヤなし(さらにオプションもあり)
○ エンドチップは7色
○ 掛け幅やテンプルの長さもあなた仕様に、お店で調整

customize

【気になるお値段は?】
いかがですか? さすが、セミオーダー。あなた仕様にカスタマイズできる部分が盛りだくさん。
ここで、通販番組等でおなじみのセリフを。
となると、気になるのはお値段のほうですよね。
なにしろセミオーダーですから、さぞかしお高いとお思いかもしれません。
が、しかし。「COLORS COLLECTION」は、オプション別のフレーム価格が
25,000円+税。

さらに!
トランクショー開催中は、メガネのウインク熱海店 店頭に100本のフレームサンプルがずらり並びますから、どの色柄にしようか選びやすい!!

と、いろんなメリットがあるトランクショーになる予定。
皆さまのご来店、お待ちしております。

 

メガネのウインク 熱海店
熱海市中央町19-39 マックスバリュ熱海2F(地図はこちら)
TEL 0557-86-2072
営業時間:AM10:00〜PM8:00 定休日なし