2020年4月1日

【熱海 イベント情報】「ラインアート トランクショー」 スタートです。

メガネのウインク熱海店では、本日4月1日からラインアート トランクショー」がスタートします。
ラインアート、ご存じですよね?
女性向けフレームでは、たぶん知名度ナンバーワンのフレームです。
穏やかなフロントデザイン、優美さと機能性を両立させたテンプル設計。
あ、テンプルは、いわゆる「ツル」の部分です。

人気のラインアートですから、「もう持ってるわ」という方も、きっとたくさんいらっしゃるでしょう。
でも、ラインアートには、レディース・メンズ合わせると、なんと14ものコレクションがあるんです。そして今回熱海店では、トータル約70本を並べちゃいます。
初めての方はもちろん、2本目、3本目のラインアートを選ぶのにも、最適な機会。
ぜひ、お試しください!

お試しになる際には、メガネのウインクが独自に考えた「ラインアートのお作法」を実践していただけると、魅力をさらに感じていただけるかもしれません。
ラインアートのお作法1以上、ラインアートの基本性能の高さ、デザインバリエーションの豊富さを堪能するためのお作法です。

実は、まだあります。
ラインアートのお作法2これ、とっても大事なこと。
横顔って、鏡に映してもわかりにくいですよね?
どうぞご遠慮なく、店頭でスマホカメラを使ってお確かめください。
お申し付けいただければ、お店のタブレットで撮影して、より大画面で横顔チェックをしていただくことも可能です。

というわけで、いよいよスタートする「ラインアート トランクショー」。
ご来店の皆さま、心ゆくまでお楽しみください!

<メガネのウインク3店舗の4月の予定はこちら>


メガネのウインク 熱海店
熱海市中央町19-39 マックスバリュ熱海2F(地図はこちら
TEL 0557-86-2072
営業時間:AM10:00~PM8:00
4月も無休
Instagram