2020年4月29日

【在宅応援】熱海店、LINE公式アカウント始めました。

メガネのウインク熱海店では、このたびLINE公式アカウントを開設しました。
LINE_QRコード
友だち登録していただくと、
友だち限定クーポンでお得
友だち限定シークレットセールがあるかも?
最新情報をお届け
などのメリットがあります。まあ、ここまでは一般的。

お伝えしたいのは、ここからです。
外出自粛要請が出ている今、お家の中はともかく、外とのコミュニケーションが少なくなっていると思うのです。一人ひとりが、人との接触機会を減らす努力をしているわけですから、当然と言えば当然。
でも、
メガネ(または補聴器)がちょっと調子悪いけど、ま、いいか…
と我慢してしまうことを防ぎたいのです。
些細なことでも結構です。気になることがあったらLINEトークを使ってご相談ください

もうひとつ。お店に行きたいけど、混雑してるのは…という思いがあるかもしれない状況ですよね。こちらもLINEトークを使って、
○日の○時頃行きたいんだけど
とメッセージをお送りください。いわゆる来店予約ってやつですね。できる限り待ち時間なしでスムーズに対応させていただきます。

友だち登録の仕方、LINEトークの使い方が分からない…。
大丈夫。お店では、使い方ガイドのリーフレットもご用意しておりますし、
スタッフもできる限り、サポートいたします。
LINEの使い方

という考えでスタートした熱海店のLINE公式アカウント。
熱海エリアの皆さん、よろしければ友だち登録お願いいたします。

メガネのウインクは、いつも皆さんの健康を応援しております!

 

<在宅応援ブログ バックナンバー>
その1 お散歩をより快適にするレンズとは?
その2 メガネをご自宅で洗うなら。
その3 ブルーライトとの付き合い方。
その4 函南店・熱海店でメガネのシャンプーが特別価格。
その5 室内での作業がより快適になるレンズとは?
その6 メガネとサングラスを兼ねる調光レンズ。
その7 疲れたからって目を揉むのはNG!
その8 UV&ブルーライト対策もできて無色の最新レンズについて。
その9 鼻パッドにファイテンでリラックス。
その10 原町店でも「メガネのシャンプー 除菌EX」を330円で販売開始。
その11 再フィッティングで、安全と快適を。
その12 セルロイドフレームの詳細とお手入れ。
その13 補聴器オプションで、ご家族とのTV視聴をさらに楽しく。
その14 熱海店にボレーの保護メガネ入荷です。


メガネのウインク 熱海店
熱海市中央町19-39 マックスバリュ熱海2F(地図はこちら
TEL 0557-86-2072
営業時間:AM10:00~PM8:00 → AM10:00〜PM6:00
4月も無休