2020年3月13日

【イベント/函南店】3月14日・15日は、おもてなしの週末です。

先日のBlogでもお知らせしましたが、こんな時期だからこそ、
ご来店くださる皆さまへの感謝を見える形にしたいと思っております。

函南店では3月14日(土)・15日(日)の週末、おもてなし企画が目白押し。

3月14日と15日は

まず14日。
「アイウェアスタイリスト 中島ななこさんによるメガネスタイリングフェア」を開催。
たとえば、
いつも同じようなフレームを選んじゃう…
とお悩みの方。
そして、
春だしちょっと気分を変えてみたいのよね
とおっしゃる方も。一度、ななこさんのスタイリング提案を受けてみませんか?
思いがけないフレームとの出会いがあるかもしれません。

続く15日は、恒例&好評の「健康相談会」
国家資格「柔道整復師」の資格を持つ、店長永桶の愛娘が、
皆さんの相談に乗りつつ、約5分の施術を行います。
もうご存じかと思いますが、無料です!

さらに!!
14日にはトランクショーもスタート。

ドゥアン
函南店をご利用の皆さまはご存じかもしれませんが、「ドゥアン」というブランド。
いつも以上の品揃えで展開します。
掛け心地、いいです。フィットするし、締め付け感がとても少ない。
だからメガネを気にすることなく仕事やスポーツに集中できるし、
夕方以降の疲れが軽いとおっしゃる方もいらっしゃいます。
そのほかにも、ナイショのトランクショーを同時開催。
こちらは店頭でのお楽しみ。

というように、いろいろやっちゃう週末。
わざわざいらしてくださる皆さまに、
山盛りの満足感をお持ち帰りいただこうと思っています!

 

<函南店・熱海店の3月の予定(3/9のBlog)はこちら>


メガネのウインク 函南店
田方郡函南町仁田74-1 ルピア函南1F(地図はこちら)
TEL 055-979-1807
営業時間:AM10:00~PM8:00
Facebook Instagram Twitter もやってます。